人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美礼、怒る!!!


なにをしとるんじゃぁ~~~~~!!!
ジャイアンツ~~~~!!!


ちょっとちょっと・・・何故に大事な2戦が木佐貫さんなの?
木佐貫さんが悪い!と言ってるわけではないのだけれど
絶対に落としたくないこの試合で・・・何故、ヒサノリじゃないの?

それに・・・由伸さん・・・どこに行ったのさ。
カッコイイプレイは結構だけど、その後いなくなっちゃうんじゃ意味ない。
一度や二度ならまだしも、何回繰り返したことか・・・
しかも今回は大事な大事な試合!!!怪我ばかりじゃ情けない。
あ~ぁ~がっかり・・・。

あの審判も、なんだぁ~~~!!!???
どう見たってアウトだったのにセーフにして
ジャイアンツのピンチを広げてくれたわね~~~~(怒)
小笠原さんも怒っていたじゃないの!!!酷すぎる!!!

・・・・・・・ふ~。
しかし・・・流れが完全にドラゴンズに行ってるからね~。
流れが向こうに行っちゃうと、何をやってもうまくいかない・・・
これが野球の難しさ。
上原さんだって・・・あそこでホームランはないでしょ~。
明日のことを考えても上原さんで点を取られたのは痛いな。

あ~~~面白くない。

でも!!!

ここで諦めちゃ~ジャイアンツファンの名が、すたる!!!
まだまだ、決まったわけじゃないしね(^0^)

私の予想だと明日、中日が勝てば日ハムが日本一!!!
ジャイアンツが3連勝すればジャイアンツが日本一!!!(^0^)

どうやら日ハムファンの人たちもジャイアンツと戦いたいようだし
受けて立ちましょう!!!


でも・・・・・もしも明日、負けちゃったら慰めてね(涙)
日ハム応援するから・・・・・(;_;)(;_;)(;_;)

by doredoremirei | 2007-10-20 01:50 | スポーツ♪