人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりくり・・・

これ!↓美味美味♪はまりそう!!!

くりくり・・・_b0114570_2453755.jpg


とろ~んとした栗の味で、
カラメルが餡子で出来ている和風のプリンです(^0^)
セールで一個100円♪スーパーで買ってきました!

秋といえば栗♪
私は栗が大好きで、栗入りのお煎茶、紅茶、ココア、洋菓子、和菓子・・・
とにかく栗と書いてあれば何でも食べたり飲んだりしたくなってしまうのです。
天津甘栗も、和栗もだ~いすき♪

ブログ友達のばななさんに土鍋で炊く栗ご飯の作り方を教わったのですが
まだ作ってない・・・・(~_~;)
スーパーに行けば剥いてある栗があるけれど
自分で剥くとなると・・・包丁を使うのかな?
不器用な私としてはコンサート前だし・・・・・
やっぱり剥いてある栗を使うのが正解かも(-_-:)

ところで・・・
コンサートが近くなってだんだん時間が足りなくなってきました。
今ももう真夜中の3時になります。
本番が終わるまでは、どのくらい更新できて
どのくらい皆さんの所に遊びに行けるかわかりませんが・・・
マイペースで頑張っていきたいと思います♪

あ~~~~眠たい!&お腹がすいた!!!
                 
           ☆おやすみなさい☆

by doredoremirei | 2007-10-17 03:00 | 美味しいもの♪