人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換♪

気分転換♪_b0114570_214402.jpg

東京も、10月に入ってすっかり秋になりました。
地獄のような暑さだったのが嘘みたい!!!

・・・・ということで・・・・
季節が移り変わったことだし、私自身も変えてみました。

その1、香水を替える
私は長年「サムライウーマン」というシリーズの
香水ばかりを用していたのですが、ちょ~っと浮気心が出て・・・・
今回はフランス製の「ジュぺシルク・ブルームーン」というのを選んでみました。
名前もいいし、ビンもステキ♪ちょっとアナスイみたいな雰囲気でしょ?
香りはお花とフルーツ・・・・・・しつこくない優しい香りです。

その2、シャンプー&リンスを替える
これもね~長年お気に入りで使っていたものがあるのだけれど
ちょ~っと浮気してみたくなって・・・
今回は「エンジェルハート」というフレグランスのものにしました。
どうせならボディーシャンプーも替えてしまえ~!ってことで
全身「エンジェルハート」!!!
お風呂上りの私の臭い・・・じゃない・・・匂いは、かなり良いかも~♪(笑)

その3、アイシャドーを替える
私の目は長年、ピンクでした(笑)
でもたまには季節感を出してみようということで、ブラウンにしたのだけど・・・
きっと誰も気付いてくれないだろうなぁ~。
妹もな~んにも言わないしね・・・・(-_-)

その4、ちょっとだけミニのスカートとパンストとガードルを身につける
う~ん・・・これはね・・・
今年の1月に手術をした時の傷が気になって、あれ以来
ず~~~っと身につけていなかったのです。
でももう殆ど気にならなくなったし、長いブーツも履きたいしね!

その5、ブログをハロウィンにする
これはね~ちょっとした遊び心♪
ブログって自分の部屋みたいな感覚があって、
時々模様替えをしたくなるのです。
黒って私の雰囲気ではないから違和感があるけれど
まぁ~もう少しこのままにしようかな~。

そんなわけで・・・私、美礼は少しだけ変化しました。
あとは・・・・・身体中に付いているお肉をなんとかせねば!

100グラム、300円でいかが?

by doredoremirei | 2007-10-03 02:43 | 美礼日記♪