人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フンとウン

今日の東京は一日中、雨で、寒かった~~~~!
でも、大雨のお陰で「どっかに行こうよ~」という
自分の心の中の誘惑がなくて、助かりました(^0^)
ピアノも弾けたし、風邪に取り付かれた身体を休めることもできた(^0^)

喉の方はね~火事が鎮火しそうでしない感じ・・・。
そのうち喉がイガイガして咳が出だすかも・・・・(涙)
そうなるといつも厄介なのです(;_;)あ~ぁ~このまま治まらないかなぁ~。

フンとウン_b0114570_1542075.gifそうそう・・・
ブログを更新できないでいる間に、
面白いことがありました!
・・・・・っていうほどでもないか・・・。

仕事に行く道中・・・
喉の痛みと戦いながら下を向いて
「全くついてないなぁ~」と、不機嫌顔で歩いていたら・・・・・・
いきなり目の前に白い雨粒のようなものがポトリ。
ん???と思って見上げたら電線にスズメが三羽止まっていました。

わぁ~~~~フンだ~~~~~(~_~;)

もしかしたら・・・前髪に付いているんじゃないかと思うくらい
ギリギリのところに落ちたので、本当にビックリ!!!

「なぁ~んだぁ~!ついてるじゃ~ん♪」(^0^)

ついてるって言うのはフンじゃなくてウンがね・・・・。
これが私の父親ならば、絶対に頭に直撃してるはず!!!
昔のブログにも書いたけれど・・・
私の父は過去に何度もフンをされています・・・・。
いや、それだけじゃない・・・
動物園のトラにオシッコまでかけられた人だから(~_~:)
親子でも、やっぱり生まれ持ったウンが違うのね~(笑)

こんな些細なことなのだけれど
喉の火事で落ち込んでいた気分が、パ~ッと晴れました♪

フンとウン_b0114570_1553267.gif何事も自分の心持ち次第!!!!
時間がなくて日々大変だけれど、頑張ります!!!
更新もどのくらいできるかわかりませんが、
たまには覗いてやって下さいまし~~~~っ(^0^)

心配して下さった皆様、ありがとう(^^)

by doredoremirei | 2007-10-01 01:51 | 美礼日記♪