人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪

いや~~~暑いナンテもんじゃない!!!どうなってんだろう?東京は。

そんな中、昨日、一昨日とかんかん照り照りジリジリの下町を歩いてきました。
久々の浅草♪もう10年以上行ってなかったんじゃないかな???
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_0534134.jpg

携帯電話のカメラで撮影していたのですが・・・
あまりに明るすぎて画面が見えなかったので調節できず・・・・(~_~;)
パッとしない写真ですがお許しあれ~~~!!!
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_0555821.jpg
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_0565084.jpg

浅草寺に行って御神籤を引いたら「大吉」でした~(^0^)
何もかもがヨシヨシヨシ!!!
まぁ~気分は良いのだけど、今が絶好調なのかと思うと微妙・・・。
凶以外の御神籤は持って帰るよう書いてあったのでお財布に入れてます。

いつもgeieiさんや、ばななさんのブログにお邪魔していると
「日本の夏~~~」って感じで羨ましかったので、私も久々に堪能してきました。
仲見世をブラブラして浅草寺にお参りして・・・ん!日本の夏だ!!!
そのあとは串カツを食べて居酒屋さんに行って満足(^^)

続いて昨日は上野に行ってきました。
浅草と上野・・・近いのに一日で行けなかった、その理由は・・・
「月曜日がお休みだから!!!」

最近私たち姉妹の間でちょっとしたブームになっているカピバラさん・・・
そのカピバラさんを見に上野動物園に行ったのです!!!
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_1113552.jpg

その前に・・・上野動物園と言えば・・・・パンダちゃん♪
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_111554.jpg

ん~~~~ずっと背中を向けたまま動かず・・・・。
仕方ないのでカピバラさんの所へ・・・
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_113154.jpg

あ~あ~遠くの方で眠りこけちゃって・・・・
望遠で撮ったらボケボケになってしまった~(-_-)

やっぱり暑いから皆もだらけているのかな~?
そう思いつつ人間の方もバテバテで休憩♪
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_132109.jpg

このタオル・・・可愛いでしょ???
動物園のお土産って色が綺麗で絵も可愛いので昔から好きでした。

そのあと再び行ってみました!!!
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_1154219.jpg

ムハハ~~~いたいた!!!水に浸かって(^0^)
ゆっくり歩く・・・・と本には書いてあったけど普通に歩いてました。
でも、可愛い♪いわゆる愛嬌のある可愛さね♪むんみたいな。
静止画より動画で撮る方が面白かったので
歩いているところ、水にドボン!と入るところ、を撮ってきました。

パンダちゃんも~
今年最後の夏休み・・・二日間の写真♪_b0114570_1243062.jpg

起きてました~~~!!!良かった良かった♪

このあと生まれて初めて「あるもの」を食べてきました。
前から一度食べてみたいと思っていたもの♪
その写真は一緒に行ったMさんが撮っていたので
今度、送信してもらったらアップしますね~~~!!!
私は写真も撮らず、黙々と食べてた!!!(^^)

どんなに暑くても食欲だけは無くならないのだ!!!(^0^)

by doredoremirei | 2007-08-23 01:28 | 美礼日記♪