人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が痛い・・・

最近、ミミのお世話や家の片付けなど中腰になることが多くて
腰が痛い痛い・・・・いや・・・正確に言うとだる~いって感じかな~。
足や手など妙な所も筋肉痛みたいになっているから
やっぱりミミのお掃除や何かで無理しているのかも・・・・(涙)
そこで!!!我が家にやって来たのがコレ↓
腰が痛い・・・_b0114570_028795.jpg

カピバラさんに続いてナンジャらホイ?って感じだけど・・・
このお方はモグラさんです!!!
しか~も!ただのモグラさんじゃ~ナイッ!!!
な・なんと!!!
スイッチがあってそこを押すと「ブルブルブル・・・・」と振動するのです。
そう!!!簡単なマッサージをしてくれる私の味方なので~~~す♪

ふくらはぎを乗せてブルブルするのがメインみたいだけど
座椅子に座って腰のところに当ててブルブルするのもOK♪

お店ではお試しすることが出来なかったので賭けで購入したモグラさん。
もし、振動が良くなくてもそのまま腰に当ててるだけでいいや・・・と思ったのです。

以前、整骨院に行った時に「やる気ない座りはダメ!」と言われました。
確かに・・・座るといつも腰が丸まってしまってやる気なさそ~に見えるかも。
なるべく腰をピンとして座ろうと思うのだけどちょっと気を抜くとダメ(~_~;)
ペコンとなって余計に腰がだるくなります。
だから、たまに意識してピ~~~ンと腰を伸ばすと気持ちいい♪

・・・・というわけで・・・・
モグラさんに助けてもらって、やる気満々に見える座り方を目指します!!!
座椅子に座って腰のあたり(ペコンと丸まるところ)に入れれば
自然と真っ直ぐに座れるから、バッチリでしょ???
ついでにブルブルしてもらえば適当にマッサージ効果もあってグッド♪
腰にくると辛いもんね~~~~(涙)

歳はとりたくないね~~~~!!!

                            って・・・・私はまだ若いけど・・・・・・(^0^;)

by doredoremirei | 2007-08-11 00:43 | 美礼日記♪