人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のむん♪

我が家のむんは相変わらず、お家っ子です。どうしたのかな~?
外に出ても二階から降りないで、ドアの前で門番のように座っているから
オシッコもウンチも家のトイレでします。

むんには色々なあだ名があります。
むんぽんむんきちむんぴ、むんこ、おしめさまげろむん小悪魔ちゃんetc・・・・。

むんこという呼び方に子供達(生徒)が反応しないわけないですよね~(笑)

お~~~い!ウ○コ~~~!!!」と呼ばれて振り向くウン・・・ジャナイ・・・むんこ(~_~;)
あ~情けない・・・・・ケド・・・可愛い(^0^)

そんなむんが最近するようになったポーズ。
最近のむん♪_b0114570_0513246.jpg

私が寝転がっている隣でむんも寝転がっているのですが
どういうわけか足を人の身体の上に乗せるのです。
妹には両足乗せていました。
あ、因みにこの腕・・・いやに太いように見えるけど遠近法によるものです(笑)

そして・・・今日のむん
最近のむん♪_b0114570_0552599.jpg

昨日、我が家にやってきた「カピバラさん」と一緒にお昼寝♪
私たち姉妹には足を乗せるくせに「カピバラさん」には頭を乗せて可愛い♪

もう一枚!と思って携帯電話を向けたら・・・ジロッ!と・・・。
最近のむん♪_b0114570_0583486.jpg


あ、ごめん!寝て寝て~~~!
最近のむん♪_b0114570_0592762.jpg


今日もむんは元気よく一日を過ごしました。
・・・・・正確に言うと・・・・元気良く、寝ていました~~~~ダネ♪

by doredoremirei | 2007-08-01 01:00 | 猫のむん♪