人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ネズミ~~~!!!

最近、UFOキャッチャーでゲットしたものがこちら↓
巨大ネズミ~~~!!!_b0114570_1373953.jpg

この大きなスヌーピーは妹が頑張ってとったのだけど
妹の前にやっていたおばさんは、3つも4つも持っていました。
一体いくら使ったのかしらん???

ところで・・・カピバラさんて知ってますか???
妹と一緒にお店やゲームセンターに行くと何かにつけ
「あ!カピバラさんだぁ~!これ欲しい!!!」と言ってるのですが
私には単なる四角い物体に目が付いているだけのように見えて
「え???なんでこれが欲しいの~~~???」と思っていました。

でも・・・聞いた話によると・・・
カピバラって南米に実在する動物で世界一大きなネズミなんですってね~。
物凄く大きくてオットリしていて、頭を撫でてあげるとそのまま眠ってしまうらしい。

そんな話を聞いて実際にカピバラを見てみたら愛嬌があって可愛いの♪
昨日まで「ただの四角」にしか見えなかったカピバラさんが
今はしっかり、愛らしいネズミに見えるからおかしい(^0^)

因みに「カピバラ」と呼び捨てにすると間髪入れずに
「カピバラさんだよ!カピバラさん!と妹に突っ込まれます。
絶対に「さん」を付けないとダメならしい・・・ま、礼儀として当然か~(笑)

そのカピバラさんをゲットしに
仕事帰りに新宿のゲームセンターに行ってきました♪
巨大ネズミ~~~!!!_b0114570_1545431.jpg

見てのとおり、ティッシュカバーです!非売品♪
本当はトコトコ歩くカピバラさんが欲しかったのだけど
どう頑張ってみてもとれない・・・・(;_;)
どなたか取って頂けないでしょうか????????(;_;)
なんて・・・・(^0^)
このティッシュカバーも可愛いからいいのだけどね(^^)

非売品、限定品、という言葉にかなり弱い私・・・・。
何だかまた、UFOキャッチャーにハマッチャイソウで怖いな~!!!
巨大ネズミ~~~!!!_b0114570_215236.jpg

本物↓
巨大ネズミ~~~!!!_b0114570_2565730.jpg

動くカピバラが見たい方はこちらへ~↓
http://capybara.eek.jp/douga-top.html

アニメ↓
巨大ネズミ~~~!!!_b0114570_2581822.jpg

by doredoremirei | 2007-07-31 02:03 | 美礼日記♪