人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きな子とむん

今日は、きな子の3回目のバースディ~♪

人間で言うと、もう30過ぎてる感じかな~?

きな子とむん_b0114570_1503010.jpg


立派なウサギさんに、なりました。

一時はね・・・
1、8キロあって「メタボです」って言われた(笑)

太っていると病気にかかりやすくなるらしいので
ダイエットをさせて、今は1,5キロ(^0^)

おいおい・・・美礼さんは???
って言われそうだけど、
ま、私は、ぼちぼちね(-_-)

スカートきつい。


そして・・・むんだけど・・・

白血病だった。慢性の白血病。

急性だと、かなりの確率で亡くなってしまうのだけど
慢性の場合は、長い時間をかけて進行していくので
意外と長生きするみたい。

むんも、実は前から白血病だったのかもしれないね。
腎不全と白血病は関連性があるので
ん~・・・・・・
これはもう、むんの寿命だ・・・と覚悟してます。
高齢になれば、なんらかの病気は出てくるだろうし
仕方ないよね。

あとは、いかに苦しまず、楽チンな余生を送れるか・・・。
そのサポートをしていくつもり!

暗くならずに明るく、むんに接します♪

by doredoremirei | 2011-01-22 02:02