人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日が終わって・・・


1月8日に、またひとつ年をとったけど

ん・・・・・なにも変わらないみたい(笑)


4年前の今頃、体調を崩して入院したから
あれ以来、いつもあの時のことを思い出しちゃうよ~。

もしかしたら、あの時で人生が終わっていたかもしれないから
そう考えると、無時、誕生日を迎えられたことに感謝しないとね。

入院した翌年から大殺界に入って3年間・・・・
ま~~~~いいことなんて何もなかったような気がするけど

そんなはずないよね。

きっと、自分の心が折れて弱気になってただけで
本当はいつもと変わらない日々だったのかもしれないね。

生きてりゃ、いろいろあるさ~~~~~~~!!!
ってもんでしょ。


今年は昔の美礼に戻って、ガンガン生きるかな。
暴走したりして(笑)

ま、それもまた、人生。


誕生日が終わって・・・_b0114570_14731100.jpg

by doredoremirei | 2011-01-09 01:48