<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きな子とむん

今日は、きな子の3回目のバースディ~♪

人間で言うと、もう30過ぎてる感じかな~?

b0114570_1503010.jpg


立派なウサギさんに、なりました。

一時はね・・・
1、8キロあって「メタボです」って言われた(笑)

太っていると病気にかかりやすくなるらしいので
ダイエットをさせて、今は1,5キロ(^0^)

おいおい・・・美礼さんは???
って言われそうだけど、
ま、私は、ぼちぼちね(-_-)

スカートきつい。


そして・・・むんだけど・・・

白血病だった。慢性の白血病。

急性だと、かなりの確率で亡くなってしまうのだけど
慢性の場合は、長い時間をかけて進行していくので
意外と長生きするみたい。

むんも、実は前から白血病だったのかもしれないね。
腎不全と白血病は関連性があるので
ん~・・・・・・
これはもう、むんの寿命だ・・・と覚悟してます。
高齢になれば、なんらかの病気は出てくるだろうし
仕方ないよね。

あとは、いかに苦しまず、楽チンな余生を送れるか・・・。
そのサポートをしていくつもり!

暗くならずに明るく、むんに接します♪
[PR]

by doredoremirei | 2011-01-22 02:02

携帯を整理してたら・・・・

きな子の、おもしろ画像、発見!!!!


b0114570_2202861.jpg




b0114570_2211322.jpg




b0114570_2213712.jpg




b0114570_2232358.jpg




b0114570_2233831.jpg

[PR]

by doredoremirei | 2011-01-21 02:24

悲しい話

前に記事に書いたこと・・・。

ブログのお友達のペットちゃんの心配をして
メールを送ったら
余計なお世話だと言わんばかりの返事がきたっていう
あの記事です。

結局、あのあともショックなメールが2回ほどきました。
けれど・・・

かれこれ2年くらいのお付き合いで、仲良くしていた人だったので
ペットちゃんのことも自分のペットちゃんのように思えるほど
身近だったんだ~。

だからね・・・やっぱり心配で、こっそりブログを見てたの。


そうしたら・・・・・
天国に行ってしまったって・・・・。

ハンマーで頭を殴られたみたいにショックだった。
まだ電車の中だったから、泣きたいのをこらえて・・・・


もしかしたら・・・
私がメールした時は、すでに深刻な状態だったのかもしれないね。
だから、イヤだったのかもしれない。
だとしたら、やっぱり私がいけなかったよね。

むんの6分の1の命だった。
悲しい。

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by doredoremirei | 2011-01-18 02:38

疑惑


まだ、結果はわからないのだけど・・・

もしかしたら、むんが白血病かもしれない・・・。

もしもそうだとしたら
抗がん剤を使うことになるのだけど
高齢のむんに耐えられるはずがないよね。

人間と同じような副作用が出るのだそう・・・。
考えただけでも可哀そう。

もしも若かったら、もちろん頑張るけど
もう・・・諦めるしかないな。

いっそ、結果を聞かない方がいいかな。

b0114570_1445030.jpg

[PR]

by doredoremirei | 2011-01-16 01:45

ピアノ


4月に生徒たちの発表会があるのだけど
最後にいつも妹と弾いてます。

もちろん、今回も弾くつもりだけど

もうひとつ!!!

6手連弾をやってみようと思っているのだ~!
3人で一台のピアノを弾くから6手。

珍しいでしょ?

子供の頃にやったことがあるのだけど
大人では滅多にないかも。

一回だけ、コンサートで試みたら
結構反応が良かったので、久々にやってみるわ(^0^)


太らないようにしないと
3人並べないかもね(笑)

やばいな・・・・・(-_-)
[PR]

by doredoremirei | 2011-01-10 01:26

誕生日が終わって・・・


1月8日に、またひとつ年をとったけど

ん・・・・・なにも変わらないみたい(笑)


4年前の今頃、体調を崩して入院したから
あれ以来、いつもあの時のことを思い出しちゃうよ~。

もしかしたら、あの時で人生が終わっていたかもしれないから
そう考えると、無時、誕生日を迎えられたことに感謝しないとね。

入院した翌年から大殺界に入って3年間・・・・
ま~~~~いいことなんて何もなかったような気がするけど

そんなはずないよね。

きっと、自分の心が折れて弱気になってただけで
本当はいつもと変わらない日々だったのかもしれないね。

生きてりゃ、いろいろあるさ~~~~~~~!!!
ってもんでしょ。


今年は昔の美礼に戻って、ガンガン生きるかな。
暴走したりして(笑)

ま、それもまた、人生。


b0114570_14731100.jpg

[PR]

by doredoremirei | 2011-01-09 01:48

2011


明けましておめでとうございます!

と言っても・・・もう5日~~~????

今年もあっという間に終わりそうだ。。。。

元旦も3日も、むんの病院。
妹と二人で長々家をあけるのも不安だし
結局、ほとんど家にいました。

この冬・・・越せるかな~。

何とか頑張って、まだまだ長生きしてほしいな。


b0114570_0272346.jpg

[PR]

by doredoremirei | 2011-01-05 00:27