<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてます!

b0114570_212098.jpg

長らくご無沙汰してしまいました!

コメント下さった
geieiさん、ばななさん、pockyさん、
ぼのぼのさん、 てるみーさん!!!

ありがとうございます!
そして…ごめんなさい。

4月に、依頼されたコンサートを終えて
今は今月末に開く
愛弟子たちの発表会の準備に追われる毎日です。

いやー毎日バタバタ(ーー;)
結婚話なんてどっかに吹っ飛んでいっちゃったみたいな感じだけど
まぁお互い忙しいし焦ることもないでしょう(^O^)

きな子もあれからまた成長しました。
相変わらず目は開けて寝てるけど(・_・)
甘えたり悪戯したり…可愛いもんです!

むんもすっかりお婆ちゃんになったものの
まだまだ元気に暮らしています。

我が家のXPパソコンはあやしい………。
だんだん色々なことに対応出来なくなってきていて
私自身もどうしていいのやらわからないのです(;_;)
ほったらかしで月々の支払いだけしているから勿体ないなー。
新しいのを買わなきゃダメかな。

そんなわけで一応パソコン以外はみんな元気に暮らしています。

発表会が終わったらコメントのお返ししますので、それまですみません!

訪問して下さっている皆様に感謝(^^)ですっ!
[PR]

by doredoremirei | 2009-05-07 21:02 | 美礼日記♪