<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やーっと!

なにがやっとかって………
ド近眼の私の必需品!コンタクトレンズを買い替えたのです。
中学生の頃からハードを使っているので、妙に慣れてしまっていて
普通ならば二年で寿命らしいのに九年も使ってしまいました。
流石にねぇ~~~譜面も見づらいくらい曇ったりして世の中がドンヨリ見えてたなぁ。
しかしコンタクトも気付けばお手頃なお値段で買えるのねぇ。
私の場合は目が悪すぎて特注だからまだ手元にはないのですが
今から楽しみだぁ!

見えすぎちゃって~困るわぁ~♪

…………なんのCMだったかな?
[PR]

by doredoremirei | 2008-10-29 17:54 | 美礼日記♪

あらら・・・・もうハロウィン!!!

お久しぶりです! 
b0114570_17321645.gif


暑い暑い・・・

そんな季節に更新したまま・・・
いつの間にやらハロウィンの季節になってしまいました。

本当ならば10月25日はコンサートだったのですが・・・

な・なんと!!!

福田さんが辞任して選挙が10月26日になるということで
会場が使えず中止に。
ところが麻生さんがなかなか解散しないせいで選挙もなし(~_~:)
あ~~~ぁ~~~。
10年くらい続けてやってきたコンサートだったのに
とうとう一回抜けちゃった。
勘弁してよ~~~~!!!!

そうそう・・・勘弁してよ~~~~と言えば・・・
年金特別便がきているでしょう?
私は20歳からちゃんと支払っているかと思っていたら
社会人になってからだった・・・・(~_~;)

ガ~~~~ン

私たちみたいな仕事は
自分の手で国民年金を支払わなければいけないわけだけど
毎月の出費が大きすぎる!!!
おまけに・・・
せっせと支払っても将来はどのくらい貰えるかわからないらしい。

最近、結婚のこともあって
今まであまり気にしてなかった将来のことなどを
真剣に考えてみたりしているのですが・・・
う~~~ん・・・・世の中色々と大変なのね~。
もう少し若いうちは「なんとでもなるわ~」と高をくくっていたけれど
甘かったなぁ~。

美礼はやっと大人になりました・・・・(笑)

さてさて・・・今年もあと2ヶ月。
年内に籍を入れるか来年になるか・・・・
色々なことを整理している最中なので微妙です。
でもね~早いもので彼と出会って1年以上になりました。
籍は入れてなくても2人で色々なことを考えたり乗り越えたりしているので
何だかもう何十年も一緒にいるような感覚です。
大事な時期だから、焦らずじっくりやっていこうと思います。

ではでは・・・・

ハッピ~ハロウィン
[PR]

by doredoremirei | 2008-10-26 18:15 | ピアノのこと♪