<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告♪

b0114570_053260.jpg


ご無沙汰してます。
なかなかパソコンを開ける時間が無くて・・・・・(~_~;)


3月のコンサートが終わったと思ったら
もう秋のコンサートの予定が入りました。
10月25日です。
来年の生徒達の発表会の準備も始めています。
この夏にはコンクールを受ける生徒もいるし・・・
あ~~~~~~!!!
あっという間に今年も終わってしまいそう。

前回紹介したウサギのきな子も
あ~っという間に大きくなって、ビックリです!!!
行動は猫のむんとそっくり!
むんほど物事を理解しているようには見えないけれど
しぐさが全く同じだから笑ってしまいます。

きな子の成長に比べると、私の結婚の準備はかなりゆ~~~っくり。
それでも、少しずつ少しずつ彼と一緒に進んでいます。
今までも妹と一緒に親から自立して暮らしていたけれど
結婚ともなると、やっぱり大変なのね~~~。
職種は異なるけれど、彼も私も腕一本の仕事だから
足場を固めるために色々と話し合っています。

頑張らねば!!!!!!
[PR]

by doredoremirei | 2008-04-22 00:53 | 美礼日記♪