<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜が咲き始めました。

皆さん、お元気ですか?
私は毎日バタバタと暮らしています。

今月の9日に一つコンサートを終えました。
今は次のコンサート(30日)の準備に追われています。

最近彼と一緒にウサギを飼い始めました。

b0114570_14162163.jpg


ネザーランドドワーフという種類です。
あの有名なピーターラビットと同じ♪
ウサギの中では最も小さくて、大人でも1kくらいにしかなりません。

ん~~~これから結婚するのに、ウサギさんを飼うなんて・・・・と思ったのですが、
この子に会って、2人して一目惚れしちゃった!
名前は「きな子」と言います。

そんなわけで、彼の家と自宅を行ったり来たり・・・・
ますますパソコンを開ける時間が無くなってしまった(-_-:)
でも、こうしてたまに更新しますので、思い出したら覗いて見てくださいね♪

コンサートが終わったらまた皆様の所にもお邪魔させて下さいね♪
[PR]

by doredoremirei | 2008-03-24 14:25 | 美礼日記♪