カテゴリ:スポーツ♪( 3 )

美礼、怒る!!!


なにをしとるんじゃぁ~~~~~!!!
ジャイアンツ~~~~!!!


ちょっとちょっと・・・何故に大事な2戦が木佐貫さんなの?
木佐貫さんが悪い!と言ってるわけではないのだけれど
絶対に落としたくないこの試合で・・・何故、ヒサノリじゃないの?

それに・・・由伸さん・・・どこに行ったのさ。
カッコイイプレイは結構だけど、その後いなくなっちゃうんじゃ意味ない。
一度や二度ならまだしも、何回繰り返したことか・・・
しかも今回は大事な大事な試合!!!怪我ばかりじゃ情けない。
あ~ぁ~がっかり・・・。

あの審判も、なんだぁ~~~!!!???
どう見たってアウトだったのにセーフにして
ジャイアンツのピンチを広げてくれたわね~~~~(怒)
小笠原さんも怒っていたじゃないの!!!酷すぎる!!!

・・・・・・・ふ~。
しかし・・・流れが完全にドラゴンズに行ってるからね~。
流れが向こうに行っちゃうと、何をやってもうまくいかない・・・
これが野球の難しさ。
上原さんだって・・・あそこでホームランはないでしょ~。
明日のことを考えても上原さんで点を取られたのは痛いな。

あ~~~面白くない。

でも!!!

ここで諦めちゃ~ジャイアンツファンの名が、すたる!!!
まだまだ、決まったわけじゃないしね(^0^)

私の予想だと明日、中日が勝てば日ハムが日本一!!!
ジャイアンツが3連勝すればジャイアンツが日本一!!!(^0^)

どうやら日ハムファンの人たちもジャイアンツと戦いたいようだし
受けて立ちましょう!!!


でも・・・・・もしも明日、負けちゃったら慰めてね(涙)
日ハム応援するから・・・・・(;_;)(;_;)(;_;)
[PR]

by doredoremirei | 2007-10-20 01:50 | スポーツ♪

お~お~ジャ~イアンツ♪

b0114570_1431658.gif

信じられないことだけれど・・・・
今年はい~~~っかいも東京ドームに行かなかった(-_-)
行きたい行きたいと思いつつ・・・・。

テレビ放送もめっきり減ってしまったし
自宅からジャイアンツ球場が近いにも関わらず、全然行ってないものだから
最近では選手の背番号もわからなかったりして・・・。
ん~これじゃダメだわ。やっぱりファンとして、もっと応援しないと!

いよいよクライマックス戦が始まります!
打倒!中日ドラゴンズ!!!
本当は阪神との方が盛り上がって良かったのだけど。(中日ファンゴメンナサイ)

せっかく5年ぶりに優勝したのだから
日本シリーズまでいって日本一になってもらわなきゃね~!
日本シリーズの時は東京ドームにいこっと♪
私の場合は外野がいいのだけど、チケットとれないだろうな。

長嶋さんが監督で、劇的な優勝をしたのが2000年。
その時もしっかりドームにいました。
4-0でドラゴンズに負けていて9回裏で江藤さんの満塁同点打!
続いて二岡さんのホームランでさよなら・・・。
まだゴジラ松井さんもいて、本当に楽しい時代だったなぁ~。
あの独特の雰囲気をまた味わってみたいもんだ。
あまりに興奮しちゃって気付いたら泣いてたっけ・・・・(笑)

あ~~~こんなことを書いていたら行きたくて行きたくて
ウズウズしてきた!!!

頑張れ!!!ジャイアンツ!!!
負けるな!!!由伸君
      ・・・・・・・・・・・・・ホームランオウ、ザンネンダッタ・・・。
[PR]

by doredoremirei | 2007-10-18 02:06 | スポーツ♪

意外だなぁ~・・・

b0114570_0283186.gif
我が愛するジャイアンツは
最近ちょっと怪しくなってきた・・・・・・・(;_;)
あれだけの選手を揃えても優勝できなかったら
どうなっちゃうんだろう・・・。

そんな中、ビックリニュースが!!!

元ジャイアンツで現在メジャーのレッドソックスに所属する岡島投手の話。
な・なんと!!!オークションで「岡島選手と会える」という権利が
5500ドルで落札されたのだそうな。
び~っくり!!!!円にすると67万円!!!!

それこそ、ゴジラ松井がジャイアンツにいた頃・・・・・
アノ、長嶋さんが監督だった時代・・・・・
私は近所にあるジャイアンツの練習場にしょっちゅう行っていた。
当時は今ほど規制もなく選手を身近に感じられる場所だったから♪

ん・・・・ちょうど上原選手や二岡選手が入団した頃からかな・・・。
人気が凄くて規制されることが多くなって・・・。

私は今までと同じように選手の練習場の敷地内に入って
岡島選手にサインを貰おうと、少年たちと一緒に待っていたのだけど
彼が出てくるなり「ここには入っちゃダメだよ~」と叱られた。
あ~~~恥かしい・・・・。
こうなると、あまりの決まりの悪さに逆切れするのが人間だ!!!
別のところにいた妹に「今さ、岡島に怒られた!ア~やな人!」と
ますます人間性を下げるような発言をしていた私・・・トホホ・・・。
その日以来、あの人を見ると怒られたことを思い出す・・・。

岡島投手は下を向いて投げる独特のクセがあって
残念ながらジャイアンツではそれほど活躍できなかったのだけど
今はメジャーで大活躍!!!
松坂選手よりお得!と言われるほどなのだから、たいしたもんだ!

あ~あ~怒られてもあの時、サインを貰っておけばよかったな・・・・。
な~~~~んて。

私はやっぱり、ジャイアンツの「由伸選手」のサインが欲しいよ~!
b0114570_055204.gif

[PR]

by doredoremirei | 2007-07-18 00:55 | スポーツ♪