人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ガキちゃん

悪ガキちゃん_b0114570_2138068.jpg

携帯からこんばんは!
ハロウィンを終了させなきゃならないのに
携帯からだと模様がえが出来ず………すみません。

さてさて………
最近、頭の痛いことが多いのですが
その中の一つにウサギのきな子の問題が。
どこでどう間違ったのか…やりたい放題の悪ガキちゃんに育ってしまいました。
見るもの見るものを破壊し、邪魔だと思うと人間にも頭突きをする始末(-_-)
いらないと思う物が目の前にあると口に加えて投げ飛ばすから恐ろしい。
穴を掘る習性があるのですが、
最近では私の身体も前足でシャカシャカ掘るわ掘るわ(-_-)
見た目に騙されると怖いぞーっ!!!

人間じゃなくてよかったわ…………(:_;)

by doredoremirei | 2008-11-04 21:38 | 美礼日記♪