人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーっと!

なにがやっとかって………
ド近眼の私の必需品!コンタクトレンズを買い替えたのです。
中学生の頃からハードを使っているので、妙に慣れてしまっていて
普通ならば二年で寿命らしいのに九年も使ってしまいました。
流石にねぇ~~~譜面も見づらいくらい曇ったりして世の中がドンヨリ見えてたなぁ。
しかしコンタクトも気付けばお手頃なお値段で買えるのねぇ。
私の場合は目が悪すぎて特注だからまだ手元にはないのですが
今から楽しみだぁ!

見えすぎちゃって~困るわぁ~♪

…………なんのCMだったかな?

by doredoremirei | 2008-10-29 17:54 | 美礼日記♪