人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪


お久しぶりです♪_b0114570_17474062.gif


皆様、お元気ですか?
私は毎日バタバタと暮らしております。

昨夜は東京でも雪が積もるとテレビで報道していたのに・・・
な~んだ!!!ぜ~んぜん積もってないじゃん(-_-)
なんて・・・正直なところ、
「子供達ががっかりしただろうなぁ~」と思っただけで
私自身はホッとしました。
だって~歩くのも大変なのですもの!!!不慣れでね(-_-;)

さてさて・・・結婚の話ですが・・・
お付き合いして2ヶ月と少々・・・
早々と大きな危機が訪れました!!!
う~~~ん・・・・・難しいもんだ。
結婚となると本当に色々なことが大変なのですね~。
自分が今までいかに世間知らずで、自由奔放に暮らしていたのか・・・
思い知らされているところです。
でもね・・・大丈夫♪雨降って地固まる・・・・だったから(^^)

ただただ楽しくて幸せ♪っていうのではなく
様々な困難を乗り越えてこそ
お互いの存在のあり難さを痛感できるのですね。
 
年内には結婚できるように彼と準備をしていますが
きっとこれからも色々あるんだろうなぁ~。


そして・・・
3月にはコンサートの予定が二つ入っています。
一つはある会のイベント出演、
もう一つは老人ホームでの演奏。
話の流れからいって、もしかすると今後も
チョコチョコ演奏する機会があるかもしれません。
仕事にコンサートに結婚・・・・こなせるのかな???
でも、頑張っている人が沢山いるのだから私も頑張らなきゃね!!!

このブログもまだ本格的に再開できそうにないけれど
それでも覗いて下さっている方に感謝です♪
ありがとうございます!!!

ではでは・・・・風邪をひかないよう・・・・(^^)

by doredoremirei | 2008-01-21 17:09 | 美礼日記♪