人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装が決まった♪

いつも、コンサートの度に「何を着よう?」と悩むのですが
今回は初めてネットで頼んでみました。

正直な話・・・・コンサートを頻繁にやっていた頃は
両親にドレスを買ってもらっていました。
既製品でも10万単位・・・・自分じゃ買えない買えない・・・。
きっとね・・・娘の舞台を見る(聴く)のが楽しみだったのでしょうね。
だから、甘えちゃってもいいかなぁ~と思っていました(笑)

ピアノを弾くことを前提にドレスを買うと、色々な問題が出てきます。
椅子に座って上半身を動かすとなれば
腰まわり、腕まわりなどに、多少のゆとりが必要になります。
いつもお店で試着しては、椅子に座ってみて
何度も何度も直してもらっていました。

そんな苦労のあるドレスをネットで試着もせずに買うのは冒険!!!
でもね・・・・何となくドレスを見ていたら
信じられないくらい安い値段で可愛いのがあったのです。
「この値段なら、少々のことがあっても仕方ないと思える!!!」
そう考えて直ぐに注文してみました。
それがこちら・・・・↓

衣装が決まった♪_b0114570_2113066.jpg


ピンクは私。妹はブルー。
最初に自分のピンクを頼んでみたら、まぁまぁだったので妹も買うことに・・・。
そして・・・・思いついたのが
どうせならメンバー皆で色違いのを着たらどうだろう?ということ!!!
お値段も普通のお洋服を買うのと変わらないので大丈夫だろうと思って
バイオリンの友人と歌の友人に相談したらOKの返事がきました。

このドレス・・・・3色あるのです。
もう1色は、パープル。

衣装が決まった♪_b0114570_2171340.jpg


色々と相談した結果、
バイオリンのお友達は妹と同じブルー、歌のお友達はパープル
司会も兼ねてやる私は、ピンク・・・ということになりました。
皆でこのドレスを着て、ロマンティックな曲を弾いたら素敵だろうなぁ~。

・・・・・・・と想像してはニヤニヤしているのだけれど
ん・・・・・一番肝心なピアノの演奏は・・・・

かなり心配だぞ~~~~(;_;)

司会もどのようにやるか全く考えていないし。
あ~~~~頑張らなきゃ!!!

美容室にも行こうかな・・・・。
縦巻きカールにしようかな・・・・。

いや・・・・とにかくまずは

ピアノだぁ~っ!

by doredoremirei | 2007-11-05 02:22 | ピアノのこと♪