人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひゃ~これは美味♪(^0^)

ブログ仲間のみつりんさんの所にお邪魔したら
ものすご~~~~~~く美味しそうなものがアップされていました。
伊勢丹の物産展で20分並んで買ったというもの。
「絶対に買いだ!!!」と断言しているもの。
そ・れ・は・・・・・
じゃ~~~~ん!!!

うひゃ~これは美味♪(^0^)_b0114570_1403360.jpg


長野の小布施という所のお菓子で「栗福」と言います。
中には栗餡と栗がまるまる一個入っていて、甘さもお上品♪
あまり美しくない写真だけど、こんな↓感じ。

うひゃ~これは美味♪(^0^)_b0114570_150826.jpg


その場で作っているので待たないと買えないのだけれど
皆が我慢して並んでいる理由がわかりました!!!
みつりんさんが「買いだ」と言ってたのにも納得♪

私もみつりんさんと同じ、20分待って買いました。
一人5個と決まっていたのが残念。
もっともっといっぱい買って皆にお裾分けしたいくらい!!!
結局、妹と一個ずつ食べて、明日も常温でOKだから一個残して・・・
                           (妹と仲良く半分こします・・・)
残りの二個は同じマンションの方に一つずつお裾分けをしました。
どうしても食べてみてほしくて・・・・・。

しかし・・・・普通ならば仕事で絶対に買いに行けないはずなのに
今日はたまたま時間ができたのでラッキーだった(^0^)

やっぱり日頃の行いが良いからかね~(^0^)

なんて・・・・ウソ。
だって・・・明日は月食なのに・・・待ちに待った日なのに・・・・

夕方から雨だって~~~(;_;)

by doredoremirei | 2007-08-28 01:56 | 美味しいもの♪