人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また夏が戻ってきた♪

また夏が戻ってきた♪_b0114570_23591854.gif

昨日は久々に涼しくて過ごしやすい一日だったのに
またまた直ぐに夏が戻ってきてしまいました。

でも・・・暑いのはイヤでも、涼しくなったらなったで何だか寂しい気がしませんか?
陽は短くなってきているしね。

皆さんは夏休みが終わって、明日からまた通常の仕事生活に戻るのかな?

私は自宅と千葉の仕事は休まずやっていたので
休んでいたようないないような・・・・。
ミミちゃんのお世話にも追われていたしね~~~。

でも!!!
明日、明後日はお休みです!!!これが今年最後の夏休み♪
ちょ~~~っとのんびりしようと思います。
近場で遊んでこようかな~~~~(^0^)
行きたい所もあるしね♪

どこに行ったかはまた・・・ブログで~~~(^^)

       ヒント・・・・・「やっぱり実物が見たいな・・・」

by doredoremirei | 2007-08-20 00:15 | 美礼日記♪