人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ちゃった♪

今日は10時ごろ仕事から帰ってご飯を食べて
10:45頃、ミミの鳴き声がしたので行ってみました。

最近、遠吠えのような声を出してグズるミミと
もう少しスキンシップをしてみようかな~と思い、割烹着を買ってきました。
早速、それを着てミミを膝に乗せ、お水を飲ませたら・・・・
寝ちゃった♪_b0114570_1302460.jpg


フフフ・・・・・そのまま寝ちゃった。
甘えながらブ~ブ~言ってそのうちスヤスヤ・・・。
ピクピク、ケイレンしてオナラをプ~プ~、イビキをゴ~ゴ~!
ミミのお尻の位置から私に向かって扇風機の風が吹いていたので
もう臭い臭い(~_~;)

1時間くらい寝てたかな?
最後はオシッコを出させるために下ろしてしまったけれど
やっぱり人間と一緒で安心するらしく、よく寝ていました。

ところでこの割烹着・・・
ショートパンツを穿いてその上に着ていたから
前から見るとネグリジェみたいで・・・評判はイマイチ(笑)
でも、汚れてもいいし、今は抜け毛も凄いから!!!

明日もこれ着て頑張るよ~~~~!!!!!!

by doredoremirei | 2007-07-26 01:40 | 犬のミミ♪