人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き・・・

息抜き・・・_b0114570_1162198.gif

皆さん、こんばんは~☆

私はこのところ、仕事をしているかミミのお世話をしているか・・・。
それ以外の自由な時間が殆どないような感じです。

正直、大型犬で動けないとなると大変です。
私自身の体調はもう元に戻ったので、
体力を付けるためにもダイエットにも良いかな~と思ったのだけれど・・・
ん・・・・甘かった。何が甘かったかって・・・
私が元気になるのと同時に、ミミの体力は低下していたようで
暑さも手伝って、お世話の内容がキツクなってきました。
もう、身体中が痛い!!!
でも、残り少ないであろうミミのために、やれるだけやらないとね。
とにかく頑張ってみます。

ところで・・・今日はレッスンが無かったので、夕方から近所に出かけて
食事とお酒を少々飲んできました。
妹と2人で行ったのだけど・・・ゆずのお酒と梅酒でヘロヘロ・・・。
病気してからは随分、弱くなったなぁ~。
って・・・もともとそんなに飲まないのだけどね~!

そして・・・私には嬉しい季節がやってきました!!!
それは・・・コレ↓

息抜き・・・_b0114570_1304037.jpg


何だか、気持ちの悪い写真だけど・・・。
そう!ブルーベリーです♪
毎年この時期にファミレスのメニューに出てくるのですが
これが美味しい!!!
お持ち帰りもできるのでMサイズのを二つ買ってきました。
家で食べる時はこのまま・・・・・。
お店で食べる時はソフトクリームと一緒に♪

美味しい物を食べて・・・美味しいお酒を飲んで・・・
 
       さ~て・・・明日は仕事とミミのお世話だぁ~~~~~!!!

by doredoremirei | 2007-07-25 01:38 | 美味しいもの♪