人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人のご飯

普段、妹と暮らしている私が、たま~に一人になると・・・

一人のご飯_b0114570_214498.jpg


晩ごはんは、↑のとおり。

一人だとわざわざ作るのも面倒だし・・・
って書くと「え~~~いつも作っているのは誰~~~~~!!!」
って言われそうだけど・・・・・(~_~;)

この日は近所のデパートまで行って、地下で買い込んできました。

サラダスパゲティーと、ベーコンとポテトのキッシュ、
バナナのマフィンに焼きたてのパン・・・・・・
これに、毎日食べている、ヨーグルト、バナナ・・・・
あとは、野菜ジュースを飲む!!!以上っ!!!!!

焼きたてのパンがね~~~~本当に美味しかった~♪
電車で帰ってきたのだけど、
隣に座ったオジサンが、私が持っている袋をじ~っと眺めるほど
いい匂い・・・・・・・・・・♪
シンプルな食パンとか、フランスパンの焼きたてが美味なのよね~(^0^)

我が家の近くに「神戸屋」というパン屋さんが出している
レストランがあります。
そこでは、210円でパンが食べ放題!!!
あとは680円(だったかな?)でサラダバーが食べ放題!!!
これに紅茶とかスープを頼めば完璧(^0^)

そういえば・・・私って一人で外食はしないな~~~。
一人きりだと、買ってきちゃう。
これが毎日一人となると・・・・・やっぱり作るのかな~。

     むはは・・・・・・・
     私も、一応は作れるんだぁ

by doredoremirei | 2007-07-15 01:05 | 美礼日記♪