人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばななさんの記事を読んで・・・

やっぱりね・・・・。

私も原発の増設の記事・・・読んだ。
けど、「それは地震の前に提出したものです」と東電のお偉いさんは言ってたはず。

やっぱりね・・・。
思ったとおり、嘘だったんだね!!!

世界中が大騒ぎして、福島の人達を恐怖のどん底に突き落としているのに
地震後に提出したとなれば、腐りきってるよ。

海水を入れると、原子炉がダメになるから
最初は使うのを渋っていた・・・・っていう記事・・・・

それも弁解していたけど、やりかねないね。
人の命より、会社の損害をなくす方が優先??????

アホかと思う。

作業をしている人たちは命がけなのに・・・・・
当然の任務だから!と頑張っているのに・・・・

社長は入院?

大丈夫じゃないところで何百人ていう人たちが頑張っているのに
「大丈夫です。ただちに健康に害を及ぼすことはないです。」

は~?????

だったら、原発のそばに行って会見すればいい。

かいわれ大根事件の時、「大丈夫です」って言って
皆の前でカイワレ食べて示したよね?
今の総理大臣だっけね?

原発のそばに行って海で泳いで見せてほしい。

本当に大丈夫ならね。

by doredoremirei | 2011-04-05 02:53