人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい話

前に記事に書いたこと・・・。

ブログのお友達のペットちゃんの心配をして
メールを送ったら
余計なお世話だと言わんばかりの返事がきたっていう
あの記事です。

結局、あのあともショックなメールが2回ほどきました。
けれど・・・

かれこれ2年くらいのお付き合いで、仲良くしていた人だったので
ペットちゃんのことも自分のペットちゃんのように思えるほど
身近だったんだ~。

だからね・・・やっぱり心配で、こっそりブログを見てたの。


そうしたら・・・・・
天国に行ってしまったって・・・・。

ハンマーで頭を殴られたみたいにショックだった。
まだ電車の中だったから、泣きたいのをこらえて・・・・


もしかしたら・・・
私がメールした時は、すでに深刻な状態だったのかもしれないね。
だから、イヤだったのかもしれない。
だとしたら、やっぱり私がいけなかったよね。

むんの6分の1の命だった。
悲しい。

ご冥福をお祈りします。

by doredoremirei | 2011-01-18 02:38